nylonwest’s diary

westくん達を応援する人。食レポ巡礼にハマりそう。

バレンタインもしも濵ちゃんと過ごすなら

がっつり過ぎてしまいましたが第2弾。 設定:お互い社会人。濵ちゃんは先輩。付き合ってない。 給湯室でいつも会う人がいる。違う部署の濵田先輩。家から持ってきたお弁当を電子レンジで温めていたら「作ってるの?偉いね」って。話しかけられてドキドキしち…

バレンタインもしも照史くんと過ごすなら

思いっきり終わっちゃいましたが書きたかったので笑。 設定:付き合って半年くらい。初めてのバレンタイン。お互い社会人。 照史君は最近忙しー!と出張であちこち飛び回っている。この間は四国へ行ったそう。今年のバレンタインは平日。忙しいから会うのは無…

エージェントWEST感想

こんにちは。 最近予定のない日曜日はyoutubeにあがったエージェントWESTを見ています。関東は放送されないので…リアタイしたい…! 今日は重岡君科学回、照史君沖縄回、フジインディジョーンズ回を見ました。 重岡君はちょっと危険な科学実験でしたね。でん…

ロケ地巡礼☆照史くんが行ったパン屋さんに行ってみた

こんにちは。 ロケ地巡り4件目です。ジャニーズWESTを好きになって何故かひとりではまってます笑。 今回はこちら! 2016/0602のヒルナンデス、よこバスツアーで紹介されたリチュエルです。東京都表参道にあるパリ出身のヴィエノワズリー専門店。ヴィエノワズ…

ロケ地巡礼☆照史君が食べたラーメン屋に行ってみた

こんにちは。 まだまだリトラの熱が冷めません笑。何か最近濵ちゃん綺麗になってると思ってるの私だけ?フィルター?フィルターかかってるかな? 先日読んだ会報Vol.3の24魂終了後の重岡君のコメントが好きです。重岡君は推しではないのですがいつも心の片隅…

2/8のリトラが良すぎたので好き勝手書く

こんにちは。 早いもので2月…なうぇすと参戦して1ヶ月が経つなんて……。 今日は2/8水曜に放送されたリトルトーキョーライフについて!大久保さんオトシ飯回でめっっっっちゃニヤニヤしちゃったので書きます!!!! 関東住みの私にとってリトラはジャニーズwe…

ヒルナンデス2017/0126関西メシツアーのお店に行ってみた その2

こんにちは。 今回は前回同様2017/0126ヒルナンデスの関西メシツアー内で紹介されたお店に行ってみました。 <出演> 横山裕(関ジャニ∞) 佐々木蔵之介 桐山照史(ジャニーズWEST) 水ト麻美(日テレアナウンサー) 前回はヘレカツサンドのお店でした。 今…

ヒルナンデス2017/0126関西メシツアーのお店に行ってみた その1

こんにちは。 2017/0126ヒルナンデスの関西メシツアー内で紹介されたお店に行ってみました。「破門」公開記念回ですね。 <出演> 横山裕(関ジャニ∞) 佐々木蔵之介 桐山照史(ジャニーズWEST) 水ト麻美(日テレアナウンサー) 行ってきたのはこちら! ★新…