nylonwest’s diary

westくん達を応援する人。食レポ巡礼にハマりそう。

2/8のリトラが良すぎたので好き勝手書く

こんにちは。

早いもので2月…なうぇすと参戦して1ヶ月が経つなんて……。

今日は2/8水曜に放送されたリトルトーキョーライフについて!大久保さんオトシ飯回でめっっっっちゃニヤニヤしちゃったので書きます!!!!

 

関東住みの私にとってリトラはジャニーズwest全員を見れる唯一の番組。(少クラはBSが映らない)

ライブの時代からやってるのは知ってたのですが、ちゃんと見始めたのはつい最近。westの過去分は動画サイトで一通りチェックしました。その中でいいな〜と思ったのは重岡君&流星君の第1回オトシ飯回。過酷ロケが多い中で珍しいな〜と思いつつ見たら、すっっっっっごい良い雰囲気じゃん??何このリアルな感じ???佳代子さん年下の扱いうまいな〜〜と3人のやりとりにキュンキュンしてました。リトラ宛に今度は他のメンバーで見たいです!ってメッセージ送ったくらい続編期待してました。

 

で!昨日の濵ちゃん&流星君!第2回キターーー!!!と。

いや、もうね。濵ちゃん&佳代子さんはお姫様だっこしてベッドに寝かしつける動画見てたから始まる前からそわそわしちゃった笑。あと住人十色みたいに濵ちゃんの自然体な感じとかニコニコしてる優しい雰囲気とか出るかもなって。リア恋枠爆発するんじゃないかって。

 

そしたらまぁ

 

大爆発したよねwwwww

 

見てる最中ニヤニヤとキュンキュンが止まりません!!!笑。多分肌ツヤ良くなったと思う!!!

 

最初は立ち位置とか迷ってる雰囲気あったけど自分のターン来たらちゃんとプレゼンして…ビール頼んで…ニコニコ、痛い痛い!!、すごーい!、俺3時!、やったああああ〜〜!!な感じがもう何か、何か、、(語彙力)

個人的に車内で黙っちゃうシーンが好き!!流星くんが気づいてトークしてくれて、スタジオでも喋ろ!って突っ込まれてたけど佳代子さんが「黙ってることに何も抵抗がなかった」って言ってて、それな!!!!!ってなった。黙ってても何も緊張しない空気だせるのって大事よね。まぁ、テレビなんで喋ろうかっていう流れにはなるんだけども笑。でもデートには大事よね。

 

濵ちゃんのことばっかだけど流星くんも素敵だった〜すごい準備してるの伝わってきたし夜景でのキャッキャ走っちゃうとことか次の日仕事何時?みたいな小芝居交じりも好きだったw濵ちゃんが持ってっちゃったけどwデート費14000円高〜ってなってたけど5300円くらいはあの魚のパイなんだよねww大人数用だね笑。

 

最後どっち選ぶ〜てのも本当わかんなくて。どっちも良かったし楽しかった!3人ともワイワイしてる感じ好きだなぁ。流星君ぐぬぬ…な感じだけどちょっとずつアプローチ変えてるの好きだよ。

 

次あったらまた見たいなぁ〜!

あ、あと最後重岡君が「佳代子〜」って呼んでたの距離の近さ感じた笑。

 

おしまい!